バストアップクリーム

セルノートは市販されているのかリサーチ検証してみました!

バストアップクリームに興味がある方なら聞いたことがあるセルノートですが、その効果の高さで幅広い年代の女性から支持を集め、現在大人気になっていますね。

特にサプリメントで摂取するのに抵抗がある人におすすめで、毎日セルノートをバストにマッサージするだけでバストアップ効果が期待できます。

そして満足度は現在、驚きの95%という支持率をキープしています。

そんなセルノートですが、一体どこで購入することができるのでしょうか?

セルノートを市販のお店で購入するには?

セルノートはバストアップクリーム(ジェル)なので、市販で売っていそうなお店といえばドラッグストアや薬局を思い浮かべますよね。

・ツルハグループ
・マツモトキヨシ
・スギ薬局
・コスモス
・薬の岩崎チェーン

など日本にはたくさんのドラッグストアや薬局チェーンがありますが、実はどこのお店にも残念なら取り扱いはないようなのです。

それではデパートやバラエティショップはどうでしょうか?

・ドン・キホーテ
・東急ハンズ
・ロフト

これらのお店にも置いてありません。

私が調べた時点で唯一販売しているのは『virta saron JUJU』というエステティックサロンだけなんです。

しかし、調べた時点ですと、virta saron JUJUは福岡にしか店舗がありません。

つまり福岡県以外の方が、市販でセルノートを入手することは基本的にかなり難しいかもしれませんね。

セルノートは楽天やアマゾン、ヤフーショッピングに販売店がある

セルノートは市販のお店では購入できませんが、ネット通販なら手に入れることが可能です。

主なショッピングサイトだと

こちらのどのサイトにも取り扱いがあります。

そして価格はどこも7700円なので、ご自身の好きなショップで購入して問題はないでしょう。

しかし、忘れてならないのが、公式サイトです!

セルノートを買うなら公式サイトが一番お得

最後にチェックしなくてはいけないサイトが公式ページです。

意外なことに公式ページで購入する方が、大手通販サイトよりもコスパが良いしおすすめです!

しかも、初回は実質無料。

この時送料の600円+消費税だけ負担すれば、購入できてしまうんです。

そう考えると大手通販サイトで購入するのと比べてみて、お得だと思えてくるのではないでしょうか?

定期コース購入に限る。

ただひとつ、注意しなければならないことがあります。

それは、1回きりの購入ではなく『3回の継続が必須』ということです。

とは言えセルノートのような商品は消耗品ですし、効果があらわれるのは数ヶ月後先なので定期購入で全く問題ないと言えます。

仮に1ヶ月に1本使っても3ヶ月分なので、ちょうど効果がでてくる頃になりますね。

もしその時に効果が実感できなければ、辞めてもOKです。

さらに2回目以降の注文も15%オフの6000円+消費税で購入でき、送料も無料なため、メリットばかりです。

もちろん1ヶ月に1本ではなく、自分のタイミングに合わせて注文することが可能ですよ。

セルノートの最安値が発覚?とくとく集中コースなら初回0円!セルノート BV LINE GEL の1番安い値段を徹底リサーチ!満足度95%の高評価を誇る人気あるバストアップクリームですが気になるのは価格ではないかと思われます。公式サイトや楽天、Amazonでの特典も含めお得に購入できるショップを比較してみました。...

セルノートのメーカー

セルノートの製造販売を手掛ける『ホーイズム株式会社』はさまざまな美容と健康に関する商品を開発販売しています。

会社の特徴としては

・成分
・安心
・容器
・価格

これらのこだわりが、非常に強い印象です!

セルノートの成分

セルノートには『ボルフィリン』という胸の脂肪のボリュームアップに効果を目指せる成分が配合されています。

このボルフェリンは、臨床試験でもバストアップ効果が確認されているので安心の成分と言えるでしょう。

さらに『アディフィリン』という塗った部分にだけ脂肪が増えるという成分も配合されていますので、バストに塗れば塗るほどアディフィリンが活躍してくれ、ふっくらとしたバストに導くことにもなります。

そして他にもハリと潤いを与える成分もたくさん入っていることから、高い効果を実現できそうです。

セルノートの正しい使い方

セルノートを公式サイトで購入すれば、特典として使い方のDVDがプレゼントされます。

このDVDを必ず視聴しましょう。

塗り方や使い方はもちろん、どのくらいの量を目安にすればいいのか、またマッサージ方法はどうやっってやるのかが詳しく説明されています。

『セルノートは効果がない』というような口コミをたまに見かけますが、それはおそらく使用方法が間違っているのだと思います。

効果が感じられるのは公式ページによりますと、3ヶ月から4ヶ月以上先になるため、定期コースを利用すれば15%オフ(初回は無料で送料のみ負担)で購入できるのでお財布にもやさしいです。

それに初心者でも安心のDVDが付いているのも公式サイトだけの特典ですので、ぜひ視聴しながら使ってみてください。

error: Content is protected !!